♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪金城・鈴音  恋色図書館♪

かつかつまでかきました。
……リアルに心臓ばっくばくです。(*ノノ)


【心情】
可愛らしいカップルさんの邪魔は許されませんね。
お二人のためにも頑張りましょう。

【行動】

もふもふさんたちのちゅーは、わくわくしながら見てます…!
…可愛いなぁ*

高瀬さんと、囮として行動します。
…ここは安寿紗さん、とお呼びしたほうがいいのでしょうか。
上手く安寿紗さんがリードしてくれると信じて…!
あ、ちょ、ちょっと待ってください。深呼吸、深呼吸…。
演技とは分かっていても凄く恥ずかしい…!
恥ずかしさでいっぱいいっぱいになりながら頑張ります
……ああ、みなさん見てる、見てる…!

緊張しながらも微笑みかけられれば自然と頬も緩み、
そっと目を閉じて…

【戦闘】
前衛として行動。
まず地縛霊に攻撃をし、意識を此方に向けさせます。
意識が此方に向いたのを確認してから、一旦後方、カップルさん達が居ない方に引きます。
後方へ移動後、旋剣の構えで攻撃力を上げ、リビングデッドの相手をします。
黒影剣を惜しみなく使い、早期撃破を目指します。

私に出来ることは、攻撃を後ろに行かせない事と、早くゴーストを倒すことです。

HPが半分以下になったら魔弾の射手を展開し、体勢を整えます。
他の方のHPが半分以下になっていたら声かけをします。


【戦闘後】
お疲れ様でした。呼び出すまでが大変だった気がしますね…!
では、邪魔にならないように私たちは退場しましょう。


……バレンタインも、頑張って…!


………いつか、本当の恋人さんとキスをしてみたい、ですね。


●アビリティ
気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×12
術式 旋剣の構え ◆ ×8
気魄 魔弾の射手奥義 ◆◆◆ ×8
シルバーレイン
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










InternetExplorer Only