♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪アマツカグラ沖海戦:れっつ、強奪! かりぷれ♪
あんじゅです!!かりぷれです!!
依頼自体が久しぶりすぎてあわあわあわだけどがんばるよー!!
突っ込みあったらよろしくねっ
続きを読む >>
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪猛進するは青銅の軍  かりぷれ!♪
仮プレ!
特にダメだしがなかったらこれで行くと思いますー
朝も確認できると思うから、ダメだしよろしくねー
続きを読む >>
シルバーレイン
Comments#0 / Trackbacks#0
♪死に至る病  かりぷれ♪
かりぷれ!
600ぴったり、これで確定だと思いますー。
朝はぎりぎりまで確認できるはずなので、つっこみ待ってます。
続きを読む >>
シルバーレイン
Comments#0 / Trackbacks#0
♪金城・鈴音  恋色図書館♪

かつかつまでかきました。
……リアルに心臓ばっくばくです。(*ノノ)
続きを読む >>
シルバーレイン
Comments#0 / Trackbacks#0
♪沼のほとりで逢いましょう  かりぷれ♪
かりぷれ。まだまだ詰め込む予定だけど、基本的なのはこんな感じ

勘違いしてる部分もあるかもだから突っ込みお願いします!

続きを読む >>
シルバーレイン
Comments#0 / Trackbacks#0
♪結社シナリオ♪
暫定プレイング。突っ込みよろしく。

終始はいてんしょーーーーーーん!!
続きを読む >>
シルバーレイン
Comments#0 / Trackbacks#0
♪かりぷれそのさん。♪

最終的にこんなんなりましたー。
続きを読む >>
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪かりぷれその2♪

もーちょいかけそう。
朝8時くらいまでならギリ適応可能。
続きを読む >>
シルバーレイン
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ひとつ灯篭の迎え かりぷれ♪


今現在のプレイング
まだまだかけます。
続きを読む >>
シルバーレイン
Comments#0 / Trackbacks#0
♪さーせん♪
ちょっとの間更新ないかと。
背後
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/106PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only